おるか’ずだいありー

色んな事が起こる毎日を記録していきます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

出産後に経験したこと。

こんにちは、もっつです☺️ 今日は、産院での入院生活について記録していこうと思います。 私は帝王切開で娘を出産しました。 そのため、産後2〜3日は点滴がつながっていてシャワーは入れませんでした 体は拭いてもらっていたので良かったのですが、流石に髪…

衝撃の初体験。

こんにちは☺️ もっつです!前回の記録の続きを残していきたいと思います。お時間ある時にぜひお付き合い下さい 出産予定日間近の月曜日に出血してしまった私でした 母には「帝王切開かもね」と言われた後、病院に着いてからの記録?と言うか記憶です 病院に…

ドキドキしたがら待っていたはずの陣痛が…まさかの帝王切開!?😵

こんにちは☺️ 朝から気合入れて晩ごはんの準備を頑張れたもっつです笑 今日は、陣痛を怖がりに怖がりまくった結果……‼️ まさかの初体験になってしまった出産の時のことを思い出しながら記録していこうと思います。 少し長くなりそうなので分けて書いていこう…

家族紹介👨‍👩‍👧

こんにちは 軽い副鼻腔炎に今日も悩まされているもっつです! 多分アレルギー性の鼻炎とダブルで襲いかかってきてはや数年…。 早く完治させたいです そんな事よりです!! 今日は私の家族についても少し紹介したいなと思いまして。 お時間ある時にお付き合い…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について当サイト「おるか’ずだいありー」では、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイト…